« 吉野ヶ里 | トップページ | 漬け »

ママなのらぁ~

今年も「母の日」cuteがやって来たのであります!

 

おいらのママちゃまにも、旦那くんのママちゃまにも・・ 何が喜んで貰えるかな~(゚m゚*)何が好きかな~(゚m゚*)と毎年present悩みつつも、喜んでくれた声を聞くと・・  元気で居てくれて何より、と思うのでありますっ(*^-^)  最近の天候不良thunderで・・ 横浜の方は気になる事も多々あります、、ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

元気で無事で何より、だわshine

 

そして・・ 我が家

 

母の日だっちゅうても・・  オイラがソファーで寝転がって殿さまのように1日が終わる、、わけじゃなくってさ(笑)

 

普通に家事をこなし・・

 

120513_160701


息子&旦那くんは池へバス釣りにfish 120513_160801


男同士、趣味が合って良かったね・・

 

娘ちゃん&オイラはショッピングにnote  Nec_1057


アイス食べてくつろぐしかねぇーなっ( ̄ー+ ̄)

 

そして夕飯restaurantを食べに行くために合流(。・w・。 )

 

それぞれ好きな事ができた1日で何より・・heart  そしてそして・・  母の日ネタですが、、(゚▽゚*)  先日息子はんが「母の日」のプレゼントあげるhappy02!!ちょっと早いけど!!とかなり自慢気な顔してビニール袋を取り出しsweat01  はっ??? 虫!!(゚ロ゚屮)屮??と、ビビっておったら・・  中身は公園のさくらんぼの木から採取して来た「さくらんぼ」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! Nec_1054


複雑な気持ちで微妙に嬉しい・・(=´Д`=)ゞ  でもさっ  これはママにあげたんだから!って気持ちなのか?一切食べようとしない息子はん((・(ェ)・;))  分けてあげるよ、って言ってんだから・・  頑固者なんだからさsweat02

 

さて母の日当日は、、  Nec_1056


旦那くん&ちびっこ達から可愛いシュガーパインcloverをプレゼントして頂きましたのよぉ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  植物枯らす専門派なオイラにはハードル上がった気するけど・・  可愛いのでガンバって大切に大切に・・ カウンターに飾って声掛けして行こうと思います(*´Д`*)!!  Nec_1058


大きくなれよ♪  雑貨屋さんで探して来てくれたらしく・・  なかなか可愛いの選んでくれましたheart  それと・・  千羽鶴を繋いでくれてて、鶴の中を開くと3人からのメッセージloveletterが書き込まれておるとかっ(*´ェ`*)   開くのが怖い&面倒&楽しみは後々・・ってコトで、今はメッセージを妄想して楽しんでおる次第であります(*´д`*)ハァハァ

 

夕飯を食べに行ったお店も、ママだけはデザートcakeが付きますよ♪ってさ・・  世間の皆さまに気を使って頂きまして、ママの日、終了゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

|
|

« 吉野ヶ里 | トップページ | 漬け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/45248019

この記事へのトラックバック一覧です: ママなのらぁ~:

« 吉野ヶ里 | トップページ | 漬け »