ゲーム

雨・・・ 微妙ぉ~

微妙な天気mist  こういう空具合が一番厄介である・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

チビッコの遠足run予定日ぃ~  今日と、明日がその予備軍flair  今日の雨sprinkle程度なら、強引に行ってればやれたんちゃうのーー?は結果論でして、、think  明日の天気はごっつい晴れマークsunだけど、今現在のお外大雨rainを見ると、、それはそれは不安でして( ̄◆ ̄;)

遠足無くなるのって可哀想だもんね~sweat01  Nec_0858 チビッコが慌てて作った<てるてる坊主>クン、いや、レディースな風貌ribbonなので、てるてる・てる美ちゃん、頑張りたまえぇーsign03sign03sign03

まぁ、このお天気mistのお陰で??  遠足延期になったもんだから、となると普通に授業schoolある1日となり、、オイラには自由時間がたっぷぅーーーーーーーーーり( ̄▽ ̄)

Nec_0855 朝は、ちょいとばかり早起きして2匹のお弁当riceballをサクッと作りnote  「全部キレイに食べたよーhappy02scissors」と自慢そうに言う息子はんは、、まだまだかわゆいheart04

いそいそと家事t-shirtを済ませてオトモダチお家に転がりこみ寄生happy02sign01  まったりしよやjapanesetea、がお誘い文句(゚m゚*)  飛びつくオイラでしょっhappy02sweat01

今日のお昼ご飯は、、 オトモダチの、そのまたトモダチ・・・は、みなトモダチぃ~smileから受け継がれてる(大袈裟やcoldsweats01)らしぃ「豚バラうどん」を御馳走してくれるらぴぃ~shineshine  うぉーー(*゚▽゚)ノ  ええ匂いしまっせ~heart  Nec_0856 豚バラ、ニラをごま油で炒め・・ 味噌で味付けするとのことconfident  ほぉ~ほぉ~  おうどんの出汁は普通で良いらしくflair

旨い(・∀・)イイ!

こりゃ食がススミますなぁーーーpignotenote

うどん+ニラって、、、 ほぉ~ イケるんだにゃぁーー(≧∇≦)

と、うどん食べて喋くり倒しておると、、 オトモダチのダーリンサマがマスターのごとく・・(最近いつも働いて貰ってるcoldsweats01)コーヒーcafeをたててくれまして、、 オイラがコーヒーに牛乳を入れる、ってコトをちゃんと覚えてくれちょりましゅわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  Nec_0857 すごっhappy02  んな、有難いコーヒーの相棒に、昨日「おめざ」で買って来た『ペーパームーン』のミルクレープロールcute  おぉぉぉーーーーsign03sign03 やっぱ溶けたぁ~lovely  口ん中で、クレープもクリームも溶けましたわっlovely  たまらんっheart

と、朝から、、 言葉通り「またーっり ほっこり」過ごさせて頂きまぴた・・cute

んなオイラの最近の楽しみは「トモダチコレクションgame オトモダチがさぁ「相葉くんと私がラブラブなんだよね~heart04」だなんて言うじゃなぁーーい∑q|゚Д゚|p  なにそれーーーっ!!(゚ロ゚屮)屮 Nec_0859 ってコトで、黙ってらんないオイラも・・ 急いで住人に「相葉くん」投入dash 似てる??似てるよねっ???  これからどんどことアイドル投入し、、オイラのラブアイランドheartheartheartを作るべしっ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

ってな具合で、、、 はたまた妄想遊びを楽しんでる痛い気なオイラでありまちた(´-д-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いざ

かの・・・ ニンテンドーサマgameより・・ 修理品の梱包用段ボールが送られて来まぴたぁーーーヽ(´▽`)/

これがまた・・

かわゆすっhappy02

P1020263 料金後納の切手柄が、、  マリオぉぉぉーーーーーっ(゚m゚*)  ルイージでは無いと思ふ(´,_ゝ`)プッ

裏を見ても、、ここにもマリオぉぉーーーっ(゚m゚*) P1020267 これまたルイージでは無い模様( ´艸`)プププ

送られてきた箱を組み立てて、、sweat01 P1020264 すごいね~ 全部入ってるんだにょぉ~flair  あとは、ぶっ壊れたDSを入れるのみっΣ(;・∀・)

凄い、凄いsign03

なんて親切な企業なんだconfident

きっと働いてる皆さんも手厚い福利厚生cuteで守られてるんだろにゃーーconfident  素敵です  ニンテンドー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

さっ  P1020265 修理の旅に行てきんさぁーーーーーいっsign05sign05sign05sign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やっぱ我慢できねぇーーーーーーーーーーっ( ゚д゚)ホスィ…

遅ればせながら買ってしまった『ドラクエⅨ』flair  

先日実家でもオイラの妹ちゃんに「まぁみ、持ってないのーーー(´・ω・`)ショボーン  擦れ違い通信しよ、思ってたのに(´;ω;`)ウウ・・・  絶対持ってる思ってたのにぃ(つд⊂)」と言われ・・   はい、、 まだ買ってないんですよ・・・downdown  いやぁ、そのぉ、買おうかどないしよかsign02悩み中なんっすよぉぉ(;;;´Д`)ゝ  

こりゃ悩んだ時は・・・買いだっthundersweat01sweat01sweat01sweat01

P1010339 ふふふっ(σ・∀・)σゲッツ

今夜からオイラは多忙にゃりん( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁーーー  旅に出るぞぉーーーーsign03sign03   またまた夜更かしnightでゲーム三昧か・・

明日は土曜日んnotes  チビッコのラジオ体操はお休みだから、、 多少は朝寝坊可能smileか?? あ”あ”----coldsweats02coldsweats02coldsweats02 旦那くんのお弁当riceball作りがあるのでちた、、 ふぅ~┐(´-`)┌  寝不足と戦いつつ、、仲間と共に頑張るぞぉrock  まずはレベル1、スライム相手に負けまくる自分と葛藤しつつimpact、だにゃ(ノ∀`) アチャー

すれ違い通信したくってcoldsweats01・・そのためだけに街に繰り出しちゃうかもcoldsweats01???なオイラを、、白い目で見ないでほちぃぃぃな( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|