スポーツ

サッカー

でさっsweat01

母と姉が動物園penguinで楽しんでおった間に・・・ 息子はんはサッカー試合soccerを頑張っておりましてん♪♪

子供の試合を観戦してあげない母親(ノ_-。)  ひどいでしょっ!!  でもさ、これは息子はんの希望なんですわsign03  見ちゃダメなんだよね・・  悲しいぃかな、、 見ないでいいよ!動物園ゆっくりね~!!だなんて見送られちゃってさ(;´д`)トホホ…

でもね 動物園から戻ると、、もう1試合あったのら・・・coldsweats01  P1070337


こりゃもう、おいらは明子姉さん状態になるしかない|ω・)??? んなわけにもいかず、適当なトコで観戦|゚з゚)  こっちがドキドキするわよsweat01  大抵いつもMFがポジションなんだけど、なんだよ、今日はFWかよっ(゚ー゚;  身体に悪いね~down  

やはり・・・・  オイラが居てる試合は具合が悪いbomb

コーチにも言われちまった(´~`)。゜○   母ちゃん居ない時の試合は、すんごい良かった!すんごい巧く頑張ってたgood!!とさ( ̄◆ ̄;)  うーーーーーーーーーん( ̄Д ̄;;   なんだ・・・ろ・・・・な・・・・

オイラが「へぼいbleah」と小馬鹿にして笑うのがイケないのか(/□≦、)?と・・ 旦那くんに相談してみると、「超ド級のマザコンだな~(笑) ママにイイトコ見せたくて緊張するんじゃないの(´,_ゝ`)プッ?(笑)」て笑っておる  そーなん・・かなぁ・・・((・(ェ)・;))

真相は分かりませぬが、、 おいらは今後もおとなしく試合送迎するだけのオカンとして頑張って行こうと思いますっsign03

Nec_0883


チビッ子達の試合の後は・・・ コーチからチケットticket貰えちゃったので、愛媛FC開幕試合を観戦して行きますかねっsoccer  息子はんはチームメイト達と自由に観戦するので、おいらは娘ちゃんと唐揚げ食べながらほっこり観戦( ̄▽ ̄)

P1070343


・・・・・と、2人で落ち着いてられたのも束の間っ(;;;´Д`)  サポーターの皆さんが熱く熱く応援してる方を何気に見てみると・・  ぴゃぁーーー!!(゚ロ゚屮)屮  息子達の姿がっ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ  FCのマスコット、オーレ君達と一緒に行進しておるしっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

やめてぇぇーーーーーっsign03

妙に恥ずかしい気持ちになった母です・・・

そしてっ!!!オトモダチより!!! あなたの息子くん、またテレビtvに映ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ と連絡あり  出たっcoldsweats02  またまた息子はん、ガヤでテレビ出演( ̄◆ ̄;)  ほんま恥ずかしいわぁ・・

当の本人に話を聞いてみると・・・ サポーターの見知らぬオッチャンと意気投合して「君らは選手かね?」と聞かれ、厚かましくも、そして何のか?分からないけど「はい、そうです」と答えたらしい( ̄○ ̄;)!  それからは応援席で一緒に旗を振り、めった楽しい観戦時間を過ごしたそうであります((・(ェ)・;))

ほんま・・・  息子って未知の生き物ですなthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マラソン!

今年も旦那くん「丸亀ハーフマラソンrun」走るです!!

 

愛媛マラソンの抽選にはずれ・・すぐさまこちらに登録っcute  結果・・・ 神戸から戻って来て走らねば!な現状を思うと、丸亀にしてて正解だったにょ( ̄▽ ̄)  移動距離長いのは色々と大変っしょ( ̄○ ̄;)!

 

その上、、最悪のコンディションbomb  旦那くん、まぁまぁ熱があるのじゃがshock  そういうのを理由にしたくない奴サマでして、、 体調悪いから出来なかった、とかは男じゃない、ということで・・・

 

はぁ・・( ̄Д ̄;;

 

走れるのか!??と不安でね・・

 

P1070277


オイラ達応援隊は、、 スタートして来たランナーの中で旦那くんの姿を探すも・・・sweat01  P1070281


同じような白いユニフォームな人が多過ぎだわ、目の前にすんごい数のランナーだわ、瞬きせずに探すから目が乾いて涙出るわ、、で 往路の旦那くんの姿を見つけられずっ( ̄◆ ̄;)

 

はっΣ( ̄ロ ̄lll)  ひょっとして倒れて救護hospitalされたか??と救護車の中を覗いたが、、おりません(;´▽`A``

 

気になりつつ復路のランナーを待っておると・・

 

P1070283


先頭ランナーはぶっちぎりでshine  まぁなんとも長い脚に速いことったら・・shine  しばらくすると川内選手(公務員ランナー)の姿が見えて「わっ!ジム来たっ!!ジムっ(≧∇≦)」と騒いでて写真撮るの逃したオイラ・・(;´д`)トホホ… 

 

P1070286


そして・・・ 無事に旦那くんも帰って来たですぅぅぅーーーーsign03

 

P1070287


さすがにタイムwatchは少々落ち、身体はゾクゾク寒気がする、とのことじゃがじゃが・・・  見事に完走!! えらいっ!!  またまたパパ株やや上昇↑↑(笑) やや、ってな(笑)

 

冷え切った体を旦那くんは爺様と一緒にサウナspaで温め・・・ 頓服薬飲んでしばし熟睡っ|゚з゚)  身体、ボロボロやん、、(ノ_≦。)

 

そんな彼は「来年の課題はタイムと衣装だなflair」と豪語しておりますっ タフですなっ┐(´-`)┌

 

マラソン  見てると簡単にやれそうなのに、、1kmも走れねぇや。ねっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

感動した

家族揃って・・

オトモダチファミリーと一緒に

スポーツ観戦soccer

そーーですっ  INAC神戸レオネッサの試合ですぅ~~(◎´∀`)ノ  わくわくやん♪  世界一soccerのプレイを拝まなきゃね!!

Nec_0565


いそいそっと  大好きな愛媛FC唐揚げをたんまり(この山盛り買い、止めれんくなったhappy02)買い込んで・・ ポテトやら、焼きソバやら・・ それぞれ好きなもん買い食いしつつ(゚ー゚)

P1070145


円陣組んでる姿にキャーーっheart01

P1070154


いざ試合が始まると  すんごい速いボール回しだし、ガンガン打ってくる  躊躇せずゴール狙って来るです~ヽ(*≧ε≦*)φ

澤選手のヘディングを拝めて感激っ(≧∇≦)

P1070165川澄ちゃん、かわい~~(。・w・。 )

P1070166


大野選手、めっちゃ上手~(そりゃそーだわなっ)  足速いしっ(゚m゚*)

・・・・と、友達と一緒だとべらべら喋くり倒しながらの観戦  女子チームは勝手にリンゴ飴買って来てたり、試合見てんだか、出店楽しみに来てんだか、、ね((ノ)゚ω(ヾ))

もちろん、相手の伊賀フットボールクラブくノ一の選手もすごいガッツがあって、上手なんだよね~note  女子の力ってスゴイし、めったんこ面白い試合でありました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

娘ちゃんが「今日はいつもより試合時間短かった?」と・・ それは、君が遊んで買い食いしてたからそう感じたか? 試合運びが面白かったからそう思ったのか?? は・・・ 置いといて( ̄○ ̄;)!

P1070172


試合後は選手たちは可愛い女の子の姿に戻り|∀・)  澤選手はレディーガガの音楽でノリノリ♪ 


P1070178


金賀選手、大野選手らは、ひそひそとガールズトーク風(´,_ゝ`)プッ

P1070175可愛いのォ~~

やっぱり面白い試合を観戦するのは、イイ刺激になりますなぁ~(・∀・)イイ!

すっかりお腹が減ったので、エミフルにある「けん」でガッツリとrestaurant ハンバーグがっつり食べて、サラダバー、スープ、デザートと食べちぎった最後に、、 体中どえらいコトになりながら自分で綿菓子を作って楽しく食べまくりましたぁぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  綿菓子作り機、実家にあったんだけど、あんなに髪の毛から体から綿菓子だらけになったっけな( ̄◆ ̄;)?? 大騒ぎですぞsweat01  でも、楽し!! けんrestaurant、我が子のお気に入りになりました♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

連続・・・野外

サッカー試合soccer 続きますっ

土日続くと・・ しんどいわぁ~(;;;´Д`)

と、文句言いたいのは・・ 親(&娘ちゃん)だけで、、 試合してる当の本人はウッキウキやしup

3試合こなし、2勝1敗という、まずまずの成績happy02  3年生以下のU-10試合となると、3年生でもお兄ちゃん、引っ張って行く立場となるので、もうちょっとしっかりして貰わなきゃねっ  息子はん( ̄○ ̄;)!

ちびっこ達のサッカー試合後は・・・  P1060136となり、ニンジニアスタジアムで行われる「愛媛FC vs ヴェルディ戦」を観戦する、が、このちびっこ試合のお約束、決まり?条件??でして・・(゚m゚*) P1060139チームみんなでワイワイと観戦しますかねっnote

唐揚げを買い込み、カキ氷で喉の渇きを潤し、FCの勝ち試合だったため・・crown 盛り上がったねぇーーーー(`・∞・´)  P1060140やっぱ「勝ち」はテンションあがるねぇ~up

P1060141涼しい夜風に吹かれつつ・・ 勝利で喜ぶ選手の顔を見送り・・  P1060142良かった、良かったconfident、とくつろぐオイラに・・  お風呂に一緒に入っておった息子はんが「ディフェンス、昨日よりは、、やり方がちょっと判ったrock けど、真ん中(MF)で走ってたかったな~  でも、サッカーってめっちゃ楽しいねheart」と  そうか、そうか|∀・)  連続野外で内心・・オエっshockと思っておったオイラでありますが、、 息子はんが嬉しそうな顔して話してるのを見ると・・  これからも頑張ろうかね、と思うのでありまぴたぁーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

低学年の子を引き連れての試合  君ら3年が壁になってゴールを守らなきゃ誰が守る!!と言うて聞かせ、、 DFの難しさ、頑張りどころに自ら気付いて、どこのポジションを言われても頑張り楽しめるように・・・  なって欲しいし、、少しずつなって来てるの、かな|ω・)

成長っすな

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちびっこサッカー

今年も・・ この季節がやって来たですぅーーーsun

うっわぁーーーーーーーーーっとサッカー少年少女が集う「ちびっこサッカー大会」soccer

P1060115今年はスポンサーが付いてshine  お土産が・・ お母様の為の顔パックシートやら、調理ソースのレトルトパックやら・・  どこにターゲット絞ってるのやら`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それにしてもエエ天気やわ~

暑いけど風が爽やかで・・ グリーンが美しいーーclover   って、久しぶりに試合見に来ると色々と新鮮  それに、このちびっこサッカーは・・きっと今年がラスト 3年生までの大会かなぁ・・

P1060089息子はんのクラブチームの監督が挨拶しちょります  なんせ、ドン、ですから(と、オイラは思ってる)( ̄▽ ̄)そして勝手に「愛媛のセルジオ」とも思ってる・・

P1060094そして・・ チームの先輩達・中学のお兄ちゃん、お姉ちゃん達は試合の手伝いで頑張ってくれてますぅ~

P1060096チームメイト(キャプテン)の子が選手宣誓をしましたっshine  立派ですぅ~  そのご褒美がカッコいいsoccerボールだったもんだから、、みんなが「俺も選手宣誓言いたかった」と口ぐちに・・  物に弱い男連中gawk  テレビ局にもインタビューされ・・  みんなガヤガヤ  カットされて放送されないかも、、((・(ェ)・;))

P1060098今日はコーチ不在の試合で、、 息子はんはDFに挑戦  いつもと違うポジションに・・オイラがドキドキっcoldsweats02  みんなに迷惑かけませぬよーーーにっsweat01

P1060112みんな色んなポジション、体制を体験して・・  試合に失敗しながら成長して行くんだろなぁーーー、と、負け試合を見て思ったですconfident

負け結果に苛立ちを隠せない子も居たり、、  みんなそれぞれ成長中

明日も試合でしゅぅーーpunch   愛媛FC戦の前座試合  暑い時間からの試合なので・・・  子も、観戦の大人達も、みんな万全の態勢で挑みますぞぉーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うどんPart2

終わったぁ―――――――――(* ̄0 ̄)ノ

今年も「うどん招待サッカー試合soccer 無事に終わったぁ―――――――――オワタ┗(^o^ )┓三

本日、2年生と4年生の保護者で「うどん炊き出し」を頑張る日rock  何より天気sunに恵まれて良かったにゃり~note  ってことで、サッカーの試合も、2年生以下の部と、4年生以下の部の2種類っす゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Nec_1585 さてさて  うどんっsign01

クラブチームの中学生⇒小学生6年、5年、、、と、みんなが毎週毎週うどん炊き出しsoccerをして来ており、、その余った食材(ワカメやら、天かすやら・・・)を使い回すので、、 あっcoldsweats02  あれが足りないsweat01  これ無いよっsweat01  と、当日になって気付くコトも多々ありましたが・・  オイラは割り箸をぷららっと買い出しに行ったりdashdashdash  駐車場料金所のオジちゃんに「今後もグランドお世話になりますconfident 今年もお世話になりやしたっconfident」のお礼うどんを届けに行ったり・・dashdash  低学年母として雑務をこなすっsign03

昨日焼いておいた≪さつまいもケーキ≫もお陰さまで、あっつう間に売り切れcute  コーチや、中学生男子が美味しそうに食べてくれるのを見てnotes  作った甲斐あったつうもんですわnote  これまた今時の中学生男子はエエ匂いがするでやんす~happy02  おばちゃまにがっつりと囲まれ、匂いを嗅がれまくり・・( ´艸`)プププ 「洗剤何??」  「普通に・・ダウニーです」ってhappy02  ダウニー、何色なん?はさすがに男子は答え出て来ませんでしたが・・  それだけちゃうやろ!??なぐらい、エエ匂いがプンプンと(*^m^)  運動やってる男子が汗臭い、のイメージは・・ 古いんやね(・∀・)ニヤニヤ

Nec_1584 息子はんは3試合頑張りまぴたぁーーsoccer  本日は2年生以下の試合ってことで、フル出場なもんで、赤い顔して走り倒しておったわよrun  P1040536 もっと走れpunch、と思うオイラは、、鬼オカンでしょうか・・((・(ェ)・;))

頑張った結果『準優勝』だとヨcrown  おめでとぉ~note  P1040539  チビッコチームも上達したもんじゃね~lovely  ボールを回せるようになって来たし・・  やはり日々の練習は、ちょっとずつ成長へと繋がっておるんじゃね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

そして・・・  我がチームのお決まりsmile   トロフィーや賞状は、、コーチとのじゃんけんrockscissorspaperで所有権が決まるでやんすっ(´,_ゝ`)プッ  P1040542今年にすでにゲットしちゃってる子を省いて・・  息子はん  やっとこさ  やっとこさで・・ じゃんけんに勝ったらし―――ですっsign03  どんだけも、じゃんけんに弱い男で・・(;´д`)トホホ…  今まで何もゲットして来たコトなかった息子はんの「念願の勲章」にゃりshineshine  優勝じゃないが・・  まぁ、ええわhappy02  よく頑張りまぴたぁ―――scissors

そしてそして・・・  娘ちゃんはribbon  大勢の女子チームで「とべ動物園penguin」で楽しい時間を過ごして来まぴたぁ~(*゚▽゚)ノ  グランドから皆で歩いて行きnote 遠足や~んcherry  それぞれ兄弟のサッカーに付いて来てる暇な女子達がワイワイとっ(≧∇≦)  1人のお父さんがチビッコ女子を連れて連行してくれておったのですが、、  ちゃっかり女子達は優しいお父さんに甘えて「思い出の品present」を買って貰って戻って来たでやんすヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ   お世話になりまくってますが・・((ノ)゚ω(ヾ))  これからもよろしく、っすsign03

1日中グランドで過ごした日は・・  帰宅すると家事の何から手をつけりゃイイのか(@Д@;???状態になり、しばし呆然gawk

ふぅぅぅ~~  疲りたねぇ――――(´-д-`)   やっとこさ・・これで今年も終わったぁ――――――――って気分になったどすぇ♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

親子サッカー

ひょえぇーーーー( ̄◆ ̄;)

天気悪っrain

雨すんごい降ってる中でも・・  雷thunder落ちそうになるまで頑張り続けるのがサッカーsoccer(らしい)(ノ_-。) なので、予定通り頑張りまふっrun  『親子サッカー大会』の日soccer

すんげぇビショ濡れぇ~rainrainrain

前半15分  ほんま・・・  P1040523 アップrunした時点で結構ええ感じにお疲れsweat02なので、、 本番の15分、たった15分ピッチに居るのがキツイっ(。>0<。)  走るだけならまだしも、、ボールが来た時に誰にパスするか考える余裕は無いわsad  誰が空いてるか見渡す視野も無いわsad  何かを考える脳みそも無いわsad  無い無いづくしで・・無理ぃーーーーーーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

P1040524 我が息子はんに・・ あーだ、こーだgawk、文句は言えるですが、自分がピッチに立つと「何も言えねぇ( ̄Д ̄;;」と改めて反省するので・・   今後も、楽しんでる息子はんを、黙って(なるべくsweat02)温かく(なるべくsweat02)優しい気持ちで(できるだけsweat02)見守って行きたいと思いまぴたぁーーι(´Д`υ)アセアセ

雨で濡れた体が冷えておったトコロにmist  監督おっちゃんが「今日は中学生が≪うどん招待試合≫してるから食べて帰ったら良いわsign03」と(゚ー゚)  おーーーーup  温まって帰ろう~かね~up  Nec_1563 本日はチームの中学生の父兄の方が、うどん炊き出しを頑張ってくれておりましゅconfident  おーーーdash  Nec_1562 来週は、、オイラかねっcoldsweats01  ガンバロかっrock

温まるね~confident

Nec_1561 娘ちゃんと一緒にママ達でほっこりcute  男子達は・・ どっかで誰かがうどんをこぼしたぁーー(ノω・、)  服に汁がこぼれたぁーー(ノ_-。)  と、わいわい  見て見ぬふりじゃ・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

めったんこ疲れたぁーーーー||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||  雨で体が冷えた分、余計に疲労困憊って感じじゃぁ~(´~`)。゜○

なトコロに・・・  我が家の旦那くん 今宵は「忘年会」beer  なんや、そういうネーミングにしたらなんぼでも飲んでたらエエわsmilebottle、な空気あるらしく(´,_ゝ`)プッ  12月の飲み会は忘年会ってコトでフィーバーup  そんな旦那くんは我が家だけではなく・・  オトモダチんトコも等しいらしい( ´艸`)プププ

じゃぁーーー( ̄ー ̄)ニヤリ  Nec_1560 オイラ達、残された母子もカワイイ「忘年会」しちゃう~notes という運びとなりheart 夜に本日の残された体力を振り絞り?いや、出掛けると元気になれるにょ(不思議じゃcoldsweats01) で、『MARUBUN』へrestaurant  土曜の夜に、チビッコ達4人がお店の外を走りまくったりして・・ すんまそん((・(ェ)・;))

Nec_1558 テーブルには ワイのワイの、、と料理がshine  みんなで分けっこして・・  ありったけのサービス券を使いまくってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  Nec_1557 食べる  食べるsign03  ピザにパスタに、、前菜、スープ、サラダ、、 バケットにsign05  Nec_1555 オムライスcute  なんだって食べれちゃいますぅ~ な、より取り見取りな品々(* ̄0 ̄)ノ

Nec_1559 男子チームは、、 バトスピという、オイラには得体のしれない(@Д@;、何をどうして何がおもろいのか?さっぱり分からないカード遊びを楽しんでおるcatface  どこらへんが楽しいのやら・・・(・_・)....?

Nec_1554 女子は、その間にスイーツタイムぅ~cake  いっぱい注文したので、ケーキも、何が何かよく分からんが、、色んなのが運ばれた来たですーーーーーーぅsign03

めっさんこ疲れた1日だったけど、、despair 楽しいオトモダチと一緒に楽しい食事の時間を過ごせ・・notes  チビッコ達も帰りの車内rvcarで「今日はめっちゃ楽しいぃ日だったね~happy02notenote」と嬉しそうに言っておったので(。・w・。 )  それ聞いたオイラも、、なんだか幸せな日だったにゃぁーーーclover  と、ほっこり気分(゚▽゚*)

サッカーで相手チームのおっちゃんに右太ももと蹴られ激痛bombbombだったコトも・・ 頑張った証、っつうコトで((・(ェ)・;))   たんまり寝るどぉ――――――upsleepyupsleepyupsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

審査

ひっさびさぁ~ぁぁぁーーーーーの、空手審査の日punch

まぁ、ひっさびさ、になってもうたには・・ オイラに原因あるのですが( ̄◆ ̄;)  受けさせて無かった・・ので、にゃ(;´д`)トホホ…  反省か・・・

空手の先生に「審査受けさせてあげてくださいsign03  可哀想ですsign03」とお叱り受け(;;;´Д`)  まぁ、その通りやな・・

朝から、、 旦那くんはバス釣り大会の日fishにて・・ いってらっさぁーーーーいnotes  なので、オイラ達3人でいそいそと支度をdash

時間が無いっcoldsweats02

遅れないように準備しなきゃっsweat01

こういう・・・ Nec_1543 ほんとは急がなきゃならない時に限って、、 ココロのどっかに潜む要らないチャレンジ精神despairと、天邪鬼根性で・・gawk  優雅な朝食をshine  で、『ピザ』を作りましたぜっ(゚m゚*)  初めてスーパーで売ってるクラスト生地を買って、ピザソースを塗って、チーズふりかけて、冷蔵庫を物色したらeyesweat01あったのが・・玉ねぎ、ベーコン、コーン、トマトだったので、、それをトッピングflair  あらまっhappy02  この生地、イケるでやんすうーーーーーーー(*゚▽゚)ノ   

こういう時に限って・・ ピザカッターが探しても見つからずwobblysweat01sweat01  なんだよぉ~down

まぁ、はよ準備して行け、ってコトやな( ̄○ ̄;)!  ってか、今後も、この生地使おう~っとgood  楽勝、楽勝゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

いざ、審査thunderpunch

P1040506 体育館  床が冷えるので毛布を敷いて基地完成dash  チビッコらは・・・・  すでに「鬼ごっこ」してウオーミングアップ中run  走る、走るっrun  元気やね  毎日、元気やねっ((・(ェ)・;))

審査が始まると・・  Nec_1542 最初は体の柔軟cute  娘ちゃんは、開脚して体が床にベッターーって付くぐらい柔らかい体であるshine  それと対照的に息子はんの体のガッチガチなコトと言ったら・・・ 非常に異常に情けなかっ( ̄Д ̄;;

腹筋や、背筋、足あげなど・・  苦しい訓練(?)をガンバリsign03  みんな頑張ってんだから、、君らも頑張りたまへsign03sign03

P1040510 型、移動稽古、組手・・  と、一通りこなすべしっ(* ̄ー ̄*)

我が子ひいき目でアレですが・・(;´▽`A``  娘ちゃんの型は、なかなかの絶品でありまふっlovely  腰を深く落とし、基本に忠実なのか、、めっさんこカッチョ良く見えるでやんす~lovely  オイラが審査員なら、君、今すぐ黒帯っgood、と言っちゃうかどうか・・?は知らないけど、、、( ̄◆ ̄;)  まぁ、そんぐらい上手に成長しちょりましゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

息子はんは・・  愉快で楽しい、それプラス元気rock  それなりに型も覚えてる様子だし、組手は、元気に戦えば良し、ってコトだしhappy02  いいんじゃねーーーーっ、っしょ(*^m^)

さすがに娘ちゃんは組手の時、相手のパンチpunchが顔に入り、、そん時は少々涙ぐんでweep戦っておりましたが・・  泣くんじゃねーー(`◇´*)  女子と言えども、泣くんじゃねぇーー(≧ヘ≦)  の世界

P1040514 さてさて・・  1週間後には審査の結果が出て来るですっflair  ワクワク、ドキドキっ(* ̄0 ̄)ノ  

審査   受けるの億劫気味で逃げ腰だったオイラですが、、┐(´-`)┌ いざ、その場に行って、楽しそうに頑張ってるチビッコの姿を見ると・・  次の審査が楽しみじゃぁーーーsign03  だなんて、軽く思ってしまうのでありますぅ(今だけか、、なsweat02

あっ( ̄○ ̄;)!   オイラが、変態みたいに「盗撮camera」してたのを見ちゃった方々(;´Д`A ```  内密にっsecret  個人的楽しみ・・・happy02  冷静な娘に「私はイヤやわ~sad ○○君(次男くん)の方が面白くって良いのに~sad」と冷たく言い放たれまちた((ノ)゚ω(ヾ))  ええねん  オイラの好みlovelyの問題ですからっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

バス釣りfishを終え、どうやら・・ Nec_1543_0 今年度は優勝crown出来そうな可能性が大きくなって来たらしーーーぃ旦那くんは超ご機嫌っnotes  昨夜、忘年会beer  本日、バス釣りfish  毎日楽しいコトいぱーーーっいの旦那くん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  夕方には家族揃ったので、ゴハンrestaurant  どこ行くぅ??  で、お初の中華『』 ロン、に行ってみたですflair  このシーズン、予約で席が危うかったですが、オイラ達の乗り込んだ時間clockが早かったので、、なんとかテーブル席に座れまちたぁ~scissors  Nec_1545 オイラは・・・やはり、エビチリのセットをflair  どこ行ってもコレかも、、、 Nec_1544  家族の面々は、カニチャーハン、焼き豚チャーハン、坦々麺、茹で餃子、玉子スープ、唐揚げ、点心・・・・・と、テーブルいっぱいに注文し過ぎやろ、、(;;;´Д`)  な、すんごい状態になりましたがcoldsweats01  美味しかったどすえ~~(`・∞・´)note

それにしも・・・・  昨日、今日と、寒さsnow+ビデオ撮影movieの姿勢+わちゃわちゃdash=腰が痛いbearing  の、悲しい感じが・・(p_q*) 腰がどよよ~んと痛むのが辛ぉございまするぅ(u_u。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

マラソン大会

Nec_1532 ちびっこ達の小学校はマラソン大会開催されるの・・・・ ちぃとばかし早いどすっsweat01sweat01

本日もぽっかぽかしちょる1日sunで(雨の前だからか?) 応援行ってるオイラ達父兄には優しく、走ってるチビッコ達は暑くて少々キツイ、陽気でありましたっ\(;゚∇゚)/

P1040499 娘ちゃんは・・  決して速く走れませぬがrun  彼女の中での今回の収穫は、練習の時よりタイムが20秒縮んだコトにゃり( ̄▽ ̄)  マラソンとは己との戦いsign03  まさにそーーにゃりconfident  よう頑張ったどすrock

息子はんは・・・  少々、鼻詰まり、咳が出るsweat01とズルズルしちょりましたが・・ マイペースに走り切りっrun  感想は「みんなが速いdespair」とヨ(ノ∀`) アチャー  今回は10位だったので、8位までの入賞賞状が貰えず、それが悔しかったらしーーっす((・(ェ)・;))  奴、長距離が不得意にゃりhappy02  ちょい、へたれ気味( ´艸`)プププ  

そんな2人を旦那くんが褒め讃えcute  長距離走るのが小さい頃から得意だった旦那くんsmile  旦那くんのお父さん、弟くんは短距離ランナー、スプリンターで、それはそれは俊足な面々dash  それに引き換え、短距離が不得意な旦那くんは・・  「みんな得意、不得意があるsign03  マラソン、よく頑張ったなぁ~sign03  これから走り易い季節になるから一緒に走ろーーnotes」と  チビッコらを誘っておりまぴたcoldsweats01  どーぞ、どぞっsweat01 ご自由にΣ(;・∀・)

マラソン大会が終わるのを見届けて・・  オイラ達はお昼の部=食べ&喋りの場へと移動っすーーーdashdash

Nec_1528 ひっさしぶりに「ポコアポコrestaurant  やっぱ、ここ、なんかエエわ~heart  800円でランチってのもお安くてステキやしっdollarshine  外のデッキでは猫ちゃんcatが昼寝しちょりますぅ(。・w・。 )  今日みたいな陽気だと日向ぼっこしながら寝てるの・・ 気持ち良かですなっcute

ランチは  Nec_1529 オイラは豚バラのチーズ巻きフライnotes  そりゃもう 言うまでもなく、おいちぃヨgood  Nec_1531 オトモダチは、鱈のハーブ蒸しflair  ってことで、せいろが出て来たどすっ(*≧m≦*)  ほんま、ローズマリーか?で蒸されており  ぷお~ん、ってハーブ臭が(゚▽゚*)

Nec_1530 本日のドリンクcafeぅーーの中から、キャラメルティーをチョイ~っすheart  プチっとパイと一緒にcute

とにかく・・・  本日のランチタイムのお客さん達の中で、、最初っから最後まで居座り続けたオイラ達japanesetea   喋くり倒しやっhappy02

チビッコらのschool2学期行事も次々と、バタバタとっ、サクッと終わって行き・・・!!(゚ロ゚屮)屮  長いはずの1年がsweat01、長いはずの小学校ライフが、、sweat01 なんだか全てがあっという間に過ぎて行きそうで、急にTime is money な気持ちになってるオイラどすΣ( ̄ロ ̄lll)

今年も思い残しないように、、毎日楽しむどぉーーーーーnotes

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キッズフェス

朝からサッカーの日ぃ~soccer

北条の・・ P1040475 コンディションは最高のステキグランドclover目指してdash  ええ天気sunですが・・ 海風がピューーって、めった寒い(/□≦、)  見てるだけ、ついて来てるだけの母と娘ちゃんは、凍えるどすぅ~snow

P1040468 息子はんのチームsoccer

試合より・・・  P1040469 おもろいのがアップ風景(*^m^)  前転しながらココまで来いsign01、帰りは後ろ回りじゃsign03  なにーーーーぃヽ( )`ε´( )ノ  できんのかぁーーーーーっ(゚Д゚)ハァ?  と、喝入れられてるチビッコらもhappy02  次は、側転じゃsign03  側転wobbly  意外にも出来るのは数人のみ(lll゚Д゚)  息子はんは、あの不思議な幼稚園教育のお陰か?で、側転出来るメンバーにsweat01  これ出来へんとジャニーズに入れへん、がオイラの発想flair  コーチは「側転出来ん奴は試合に出さんぞannoy」と  そう来たかっ\(;゚∇゚)/  走って競争runしたり、で、ビリの子は罰ゲームがあり( ̄Д ̄;;  他所のチームの保護者がたっぷりいるそのギャラリーの方に向かって大きな声張り上げてsweat01、恥ずかしい「スタージャンプsweat01」(そんなネーミングしてる練習のポーズがあるんですが・・)を披露さされちょりました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

他所の保護者から失笑が・・・(´,_ゝ`)プッ

このチーム大丈夫なんかい・・・( ̄○ ̄;)! 絶対そう思われてるはず・・

と・・・ 他にも言えないような下品な遊びcoldsweats01をして試合始まるのを待ってみたり(*^m^)  

P1040470 いざ試合dashdashsoccer

2試合勝ち進みψ(`∇´)ψ

あれれ・・・・・happy02  およよ・・・・sweat01eyesweat01eye

P1040482 P1040491 言うてる間に決勝戦も勝ってしまいcoldsweats02  「優勝shineshinecrown

サッカーsoccer  少しの間にシュート決まったり、何が起こるか??ってところが見ててオモロイのですが、、  とにかく寒いsnowのでこれからの季節はキツイのぉーーー((ノ)゚ω(ヾ))  オイラと娘ちゃんは、道の駅に避難して、たこ焼きで温まったりsmile  Nec_1521 グランド横の楽天地を探し出し、そこで読書bookしたり、宿題pencilしたり・・  とにかく、野外の風は危険じゃっsnow

優勝後のトロフィー争奪じゃんけん大会rockscissorspapersweat01が本日1番の盛り上がりでしたでしょーかねっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1040493 サッカー  明日のエリート大会へと続くっ\(;゚∇゚)/sign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧