ファッション・アクセサリ

ネイル

盛ってcute、盛ってcute、盛りまくりたーーーーーーーーーーーーーーーーぁいぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

が、微妙なお年頃despairですので  オイラ、かなり抑えてまぷっ(ノ∀`) アチャー

こりゃ、今の時代に現役(じゃ今は何やsign02、、っちゅー話ですがsweat02sweat02)だったら、どうしようもない女子だったに違い無いι(´Д`υ)アセアセ

女子ゆえに楽しめるコトcuteっつうのはたくさんあるでふshineshine

その1つが『ネイル』  まぁ、男子も楽しんでよかですが・・    気になってるが、施すきっかけが無かった「ジェルネイル」がオイラの指先に舞い込んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  オトモダチ・ゆうなちゃんとこのスタッフぅ~様confidentは、それはそれはみんな魔法の引き出しをたくさん持った方々でありまして|∀・)  なんとまぁ、ジェルネイルもできるよん、とのことlovelynotenotenote

すっげーーーupupup

オイラの関心事ど真ん中ぁーーーgood

と、大騒ぎしつつ・・  何かよく分からない液体を塗っては紫外線を当て、盛っては何やらを塗り、また紫外線(○゚ε゚○)  を繰り返し (あ、んな時間はかからにゃーーーいscissors) 爆トークがBGM(公共の電波で流すにはキツイ系ng)ですので、時間はあっーー間`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

P1000576 で、人生初のジェルが乗ってまぷっheart01

かぁ~なぁ~りぃ~満足っす(v^ー゜)ヤッタネ!!heart

破格っす(めった安くて・・・dollar  色んな意味でコワイっすうぅぅぅsmilescissors

あの人、主婦業さぼりまくってるらしいよ。 そりゃそーよね、あの爪じゃぁ~ね・・・ などなど色んな陰口・表口叩かれても結構っす( ´,_ゝ`)ハイハイ  女子に生まれたからには、、 年齢許す(色んな壁bombがあるが・・乗り越えるべしっ)限り楽しんで行くのらぁーーーーrockupupup

やっぱ、自分で塗るのと違って「してくれてる」このひと時は至福の時なりcute

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

今年の

去年の夏に買った、、つっかけ『CROCSfootですが・・ やっぱ底の凸凹が磨り減ったり、前面の穴んトコがゴムが怪しくなってきたり、、、thinkで、ぼちぼちヤバイ。 底が磨り減ってるのは、まじでヤバイっすよぉbearingsweat01sweat01  ピカってしてる床だと、大股開きでツッルーーーーーぅsign05sweat01sweat01sweat01って滑りそうになるのを必死の内股筋で耐えて凌ぐんっすからpunchsweat01  何度か滑りそうになったのを、グッと乗り越え無事に生きておりやすrun

なわけで、とりあえず楽チンに履けるので2代目を買おうと思いまちて・・・・coldsweats01flair

でね、、オイラの周りのオトモダチ数人が冬辺りから「メリージェーン」を履いておりまして。それはそれは・・・・ 色とりどり(どれでもそっか)で、オンナの子ぉheart04な形しておりまして、オイラのケイマンとはわけ違うっすぅcoldsweats01  で、今年は、オイラもそれをパクって?便乗してジェーーーンな女子足へと変身っshineshineshine  P1090035  ずっと欲しかったチョコレート色をゲッチュウぅぅぅscissorshappy01scissors   当然、ジビッツを使いまわししつつ・・・・smile

もう、楽なツッカケ人生footから脱するのは難しいぃのぉsign04sign04sign04japanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

健康サンダル

前々からナオが欲しい、欲しいっつうて騒いでたサンダル。お友達が履いてる、ってコトが欲しいのピークになり、買うかぁ?買わなくてもいいんじゃないん??P1050818 と夏も半ば超えてしまったのですが・・・・今更ですが・・・・ サンダル、買ってしまった、はまってしまった、健康サンダル的なイボイボ感が心地よかったりするのが本音でしゅ(^-^;;ナオが手に握って離さないピンク。ほうほぅ。となるとシュンも欲しいらしい(-。-; ほうほぅ。と、ちびっこ2匹のだけを買うと、どうしても居てもたってもいられなくなるのがオイラ。グリーンのがオイラ。いやぁ、ナメてました。『crocs』イイですぞ。って、crocsはオイラのだけ(>▽<) チビッ子2匹には『HOLEY』で気持ち安いのにしてる辺りが、、オイラの腹黒さ加減の現れであ~る(・。・)” みんなそれぞれ好きなアクセで飾って、こりゃ楽しい靴となりまちた♪♪ 当然仲間はずれっぽくなってるパパですが・・ ほんとはビルケン派のくせに「いやぁ~俺のもあったら履くんだけどね」と遠巻きに「欲しい」を強調、仲間になりたいっぽい匂いを漂わせておりましたが・・・・ 君には本物の健康サンダル・親父Verの方が似合うかと(^皿^) 我慢なさい!!

本日のオヤツタイムには。o〇o。。o〇o。。o〇 挨拶のように「暑いね~」となってるこの頃・気分P1050822 を打破するには、ひんやりスイーツ(う~ん響きは最高っ!)しかないっ!!!で、手抜きの定番『グレープゼリー』を作りまちたん♪♪ ゼリーは少々甘くなり過ぎましたが、、中に入れたブドウの粒が具合よく酸っぱくってさ(^-^;; 食べると丁度良いハーモニー。この計算しつくされたか?の感じが素敵に出来上がりまひたぁぁぁぁ。酸っぱくて困ってたブドウの使い道、発掘☆☆ 今週半ばからは里帰り→帰省とお家をしばし留守するので、今は冷蔵庫の中を食い尽くす週間っす! 荷造りもしなきゃなぁぁぁ。面倒だなぁぁぁ。 

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|