ペット

居候

昨日より・・

めったんこカワイイ居候が我が家に・・居候しておりますぅlovely    どんな日本語やねんっ

家族旅行に出掛けるオトモダチから「くるみを預かって欲しいnote」とお願いされ・・ 小可愛兎胡桃熱烈大歓迎!!と、、ほいほいと引き受けた我が家ヽ(´▽`)/

P1060252うさぎ

ええわぁーーーーshine

癒されるぅ~ 

両手で顔や耳をごにょごにょと毛づくろい?顔洗い?してるあの姿が愛らしいのなんのっnotes

P1060259自分で「くるみ」と判っておるので呼ぶと振り向く  が、吠えない  おとなしぃわぁーーーconfident

P1060270うさぎ初心者のオイラ達にも簡単に育て方が分かるように・・ お嬢ちゃまは取り説bookを丁寧に書いてくれてますぅsign01  自由研究並みやん(笑)

お陰で、その通りに作業をし、やってはならぬコトを心得cute  それでも・・ くるみの嫌がるコトをする息子はんは何度か手をカジッと齧られ(笑)

初めて判ったコト   それは・・・  うさぎって無臭だわ( ̄ー+ ̄) 

すっかり我が家のアイドルっ娘っすnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3歳

今日は実家わんわん「ルイ」君dogの3歳のお誕生日ぃ~birthday(* ̄0 ̄)ノ

Nec_0863 立派に?? お犬様ケーキcakeでお祝いをして貰い、日本男児の心意気ってことで??「侍」な新しいお洋服t-shirtをプレゼントして貰ってるご様子ですぅ~coldsweats01  侍て・・・ 微妙に田舎のヤンキーの特攻服に見えるのはなぜだ・・sad??

ありゃsign02 Nec_0864 侍JAPANてことは・・ あれbaseballですか・・sign02 意味不明じゃ((・(ェ)・;)) わけ分からずなんでも与えられたモノを着てる犬は、、 辱められておる場合多々あり、じゃ( ̄◆ ̄;)

すっかりルイも犬ではなくて・・ 家族の1人でありまふ(*^m^)

オイラ達も来週末には実家に行ってお祝いしてあげなきゃねっpresent

ルイーーーーーーっheart04

冷静な目で見るとバカバカしいが・・・  現実、犬はめったかぁいいぃどすえっ( ´艸`)プププ  3歳 めでたい、めでたいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

忘れてるだろうから・・・・

オイラは実家行く度に、わんわん「ルイ」dogに、、、 「ルイはお留守番だよhouse  なぜか??って、それはルイが『犬』だから・・bearing」 と言って聞かせちょりまふ( ̄ー ̄)ニヤリ

Nec_0262 たまには「ルイ」と呼ばずに「犬」とも呼ぶ(* ̄ー ̄*)

叱る時も当然「こらっ、犬っannoy」と怒鳴りつけるオイラ(○゚ε゚○)

だから、「犬」でも呼ばれて飛んで来るし、ちゃんと「犬」ってコトが分かってる風

な、はずなのに・・・・  たまに自分を犬ではなく人間と勘違いするのだろうか??? 本日の夜ご飯風景がまさに「ソレ」の象徴である┐(´-`)┌

P1010852 我が子2匹が座ってる真ん中に何やら毛深い小さいのがっhappy02sweat01sweat01sweat01

ルイーーーーーーーーーーーーーーーっsign03

君もひょっとしてビーフシチュー配られるの待っちゃってますぅぅぅぅ(・_・)エッ....?

P1010850 当ったり前の顔して着席してる犬dogヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

何度も言うが  ルイは犬だから・・・・  お留守番と昼寝が仕事なんでふヨsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブラッシングぅ~

dogも身だしなみをキレイ、キレイshineするっす(*^-^)

実家わんわん・ルイ君も、キレイキレイshineするっす(゚m゚*)

オイラがとっ捕まえてブラッシングsign05しよーとすっと、どうも気に入らないpoutらしく、ブラシを噛もうともがいておる(;-ω-)ノ  ふん、少々のブラシの痛みは我慢すべしdanger、で、強引に梳かしておりまぷと・・

急にルイが救世主notesを見るかのごとし眼差しで小娘ちゃんを見つめ、オイラから逃げて行きまちてんdogdashdashdash  何事だっcoldsweats02sign02sign02

ママに勝ったぞsmile、的な顔してほくそ笑んでおる小娘をギャフンbleahと言わそうと「ルイをブラッシングしてあげてちょ~(◎´∀`)ノ」とブラシを渡すと・・・ 

P1000624 どーーーーーーーいぅーーーーーーことぉぉぉぉーーーーーーーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

あんだけ嫌そうにブラシに噛みついておった犬(こうなりゃもう犬だcatface)が、娘ちゃんの膝元に気持ち良さそうnotesに座り込みじいーっとしてブラッシングされておるではないかーーっ(lll゚Д゚)

犬、お前も結局は「若い娘っ子」に弱いのかっ( ´,_ゝ`)ハイハイ  「若い娘っ子」が好きなのか┐(´д`)┌ヤレヤレ

よく分かったどすcatface   よくよく思い知ったどすcatface

P1000628 チラッとオイラの方を見つつ・・・  お犬サマに鼻で笑われてるよsmileーーーな気がするのは、、オイラの捉え方がひねくれてるだけでしょーーーか(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|