芸能・アイドル

今日も

天気悪い中、パパは例の『バス釣りクラブ』の大会で、早朝から満濃池だか?どっかだか?とにかく『水』のあるトコロへと出掛けて行った様子。

オイラは、、もそもそと起きて、ってか、早朝起きのパパ&チビッ子達のコトは無視・▲・ヨ。ぼちっとお出掛け準備をしたら、本日は宇多津ビブレのSALEへと!!! ・・・・・と、向かう途中、国道にて、、、後ろから超派手なトラックが!!デコトラかぁ!??と笑ってたんだけど、隣に並走した時に何気にトラックの文字を読んだら、、P1050470 P1050471 コブクロツアー、、、って、おいぃぃぃぃぃ!!! ツアートラじゃねぇっすかぁぁぁ♪♪♪ やっぱミーハー魂全開っすよ☆☆いいねぇいいねぇ!!コブクロいいねぇ!!で、我が車内はコブクロモード一色********陣内も真っ青だな(^皿^) 松山、高松とかって書いてあるから、こりゃ今から高松に向かって・・・・ワぉぉオ!!たったこれだけのコトに血を熱くし、盛り上がれるオイラ達って、、、よっぽどのド田舎者だと、、、自分でも思うんですが、、夜にパパに興奮して喋ったら軽~く「ライブなんやね」と流されっちまったよ(‐。‐;;; 君が熱くなれるツボは何処ですかぁぁぁぁ!!!!!芸能人のトラックだよ!!!!興奮しないのかぃぃぃぃぃい(・ヘ・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いてもたっても・・・

発売して数日。毎日、毎日、ココロのどっかがウズウズして、どーも調子悪い(・・;; やっぱ「初回限定手書き詩」となると<買い>でしょ(・∀・)♪P1050132 2日ほど悩んだ挙句、やっとお買い上げ。何を躊躇してたのか!!???も分からないが、ミスチル『B-SIDE』を手にし、聴いて懐かしみ、詩を読み、コメントを読み、一人遠いトコロへぶっ飛んでしまってるオイラ(^・^;;;; 今日は、ナオの小学校・愛護班だっけな?でのボーリング大会の予定だったんだよね・・・・・ところが、今朝起きて来たナオが「ママ、、、夜中からお腹が痛い、、、;;;」って・・・体調、不安定っす(・・;; それほど重症とも思えず朝食を食べさせると「吐きそう」とトイレに走って行ってしまい、、、ゲロゲロ。にて、ドタキャン。二人でボーリング頑張るぞ!!な意気込みだったので、少々ショックだね、、、 薬飲んだり、コロコロしてる間に、完全ではないのかもしんないけど復活傾向☆☆ やっぱ日々の通学、遠足での歩き三昧、とにかくお疲れちゃんらしいヨ;;;;; なので、お家でゆっくり(パパは広島へバス釣り遠征!!)、素敵な音楽・ミスチルちゃまでも聴いて早く治そうぞよ♪♪♪ こんな休日も良い、、、ね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|