音楽

いきもの

娘ちゃん、ライブデビューhappy02!!  もう夜の時間もお眠タイムで手を焼く事も無いので・・ イケる(◎´∀`)ノ!! ちびっこにも健全で親しみある「いきものがかり」notes 

Nec_1033


正統派なライブでありましたっnotes(≧∇≦)  ただ、尋常じゃない拍手が・・ オイラには不向き(ノ_-。)  あんな拍手するライブは初めてだったわ(笑) 

CDをあんまり聴き込んで行ってなかったオイラ(妹ちゃんに至っては、当日聴いた程度よ(笑)(笑)(笑))ですが、なんとな~く車で流れてる、なんとな~くTVで見てる聴いてる、ってわけで・・ ガンガン一緒に歌い飛び跳ねOKでありましたっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  熱く・暑かったわぁ~~happy02 

娘ちゃんがブンブンとタオル振るのがオイラの顔にピシピシ当たりつつ・・  この曲キターーー!と叫びつつ・・  やはりライブはテンションMAXやんな(笑)

何が起こっても大笑い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

オンナ3人集まるとバカ笑いで大はしゃぎsign03  リーダーのゆるキャラに癒されつつ  案の定、3人揃って裸足になって跳ぶ!! スニーカーが鉄則だけど、それすら邪魔(笑)  いつだって裸足よ(/ー\*)

帰り道は、早速・・  さ、次は何のライブ行くぅーー!??な話題で(笑)  

この春、3本のライブを楽しんだので。。 しばしお休みかっ? んなわけないぞhappy02  貪欲に、楽しいコトには貪欲にup!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

シフクノトキ

20周年どすえーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

おいらの人生半分を共にし幸せな時heartを送ってきたであります! その集大成じゃねぇの!??なライブnote

 

ミスチル君の「POP SAURUS 2012」に行って来たです━━━━(゚∀゚)━━━━!!  ツアー初日の京セラドームcute  初日ってのがワクワクドキドキでいいね! なんかあるんじゃね?と思うから(*´v゚*)ゞ  ハプニングとか、緊張してる感がこっちにも伝わって来るのもいい!!

 

Nec_0993


ライブ前日には、ちゃんとエステの日を予定合わせて、キレイキレイshineに磨いてもらって準備はOK!!  嫁入り前と同じ感覚、、というと、怖すぎるけど( ̄◆ ̄;)  同じぐらいワクワク楽しいっつうこっちゃね(*v.v)。

 

おお!!! Nec_0996


これがオイラのミスチル君人生のスタート地点(゚▽゚*)  20年前かぁ~  あの頃は今よりももっと時間あったし、自由がたんまりだったなぁ~(。・w・。 )   Nec_0995


ライブにミスチル君映画に、とあちこち飛んで暮らしておったなぁ~(* ̄ー ̄*)  今はやっぱり住んでる地域とか、自分がオカンって立場(笑えるな)とか・・で、本来の奔放が発揮できませんが、こりゃ仕方あるまい((ノ)゚ω(ヾ))

 

Nec_0998


そして今回は、ミスチル君の手形にそっとオイラも手を乗せて・・ 至福の時heart01  変態ちっくですんません(;;;´Д`)ゝ

 

色んな妄想が・・っっ  あ、このおててがっっlovely    すんまそん((・(ェ)・;))

 

ライブは・・・  ベストって感じでしてにゃ(。・w・。 )   もっともっとマイナーな曲を?と期待してたんだけど、おっと、こんなメジャーな、イントロドン!!だな、って感じで楽しめたのでありますo(*^▽^*)o

 

さて、次はアルバムツアーかなっup  

 

旦那くんには一言も多分今まで一度も発したコト無い「めっちゃかっこエエheart  たまらん  キャーーーshine  かっこええーーーーーーーlovely」を連発し隣で狂う嫁をどんな気持ちで旦那くんが見てライブを楽しんだか!?は、まぁ、ええとしよ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

 

ほんま かっこええわぁ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ファンモン♪♪

Nec_0964


FUNKY MONKEY BABYS 「笑って歌ってもりあがァリーナ」note で、歌って踊ってはっちゃけて・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

そんでもって、タオル振り回しすぎて右腕筋肉痛&ジャンプし過ぎで脹脛パツンパツンになっておりますぅーーーー(A;´・ω・)アセアセ!!!!

 

めった楽しかったですっhappy02

 

Nec_0968


愛媛県武道館と会場が家から近いってのもステキscissorsだし、チケット、席順も良くってさ!! 真正面にケミカルですよ(笑)(笑)(笑) リカちゃん人形にはウケタですっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

やっぱ楽しい音楽ではっちゃけて楽しく生きなきゃね!! Smileですぞよ♪

 

20120331_201449


ファンモン ええですわっheart  ライブは楽しくなくっちゃね~(≧∇≦)

Nec_0967


ライブ後は消費したカロリーをがっつりと取り戻したであろう・・・黄金に輝くカスタードプリンで更に幸せ度UPup  懐かしい幸せな美味さでちたっ(゚▽゚*)

 

そんな本日3月31日は・・ 寂しいお別れもあり・・(;´Д⊂  お隣のオトモダチ家族が遠く長野県へとお引っ越しの日dash  朝から別れを惜しむかのように一緒に遊び倒して(子供らは引っ越し屋さんの邪魔になるもんね((・(ェ)・;)))、ちょっとしんみりしつつお別れweep

 

マンション住まいだから、やっぱりいつかはみんなバラバラにお別れしちゃうっての分かってるんだけど、やっぱり寂しい(ノ_≦。)  旅立って行く者よりも、残った者の方がなんだか寂しい。゜゜(´□`。)°゜。

 

春は・・・  新しい色んな事がスタートする季節shineだけど、出会いあり、別れあり、ってフレーズが、、、 ちょっと嫌だな、と思う今日でした(u_u。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カモ軍団

昨日の「手袋」の行方((・(ェ)・;))

 

朝、平日通りに早起きsunして・・もそもそっと出掛けれる支度をしてさぁ~( ̄◆ ̄;) 娘ちゃんもなぜだか、なんだか朝から楽しそうな空気を読んだか?(どこが楽しぃのやら・・┐(´-`)┌)、3人揃って朝の川に息子はんの手袋を探しにサイクリングぅ~bicycle

 

朝なんて、わんちゃんdogの散歩してる人が行き交ってる程度ヨ・・( ̄Д ̄;;

 

Nec_0495


と、橋の上から見下ろすと・・  あったΣ(゚□゚(゚□゚*)  呆れるぐらい、ポツンと落ちてますわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

Nec_0496


ホッとしたか息子はんは、あったーーーーーヽ(´▽`)/!!と嬉しそうに川へと降りて行き無事ゲット( ̄○ ̄;)!  夜にも「あったねcatface」とぽつりと漏らしてたので、ほんと心底ホッとしたのかも(笑)  

 

物は大切に、ね( ̄◆ ̄;)

 

と、朝のスタートが早かったので、息子はんのサッカー練習が終わり次第・・3人でお出掛けしまぴょっdash  ドライブだぁ~rvcar  どしても車でどんどこと走りたい気分ん~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

だってさぁーーーーー(*´v゚*)ゞ  やっと届いたなりよぉーーーー(*´Д`*)  あの感動、興奮がよみがえるぅぅぅーーー(*゚∀゚)=3ハァハァ Nec_0502


ムハムハ言ってると、冷静な娘ちゃんに「ママ、良かったねsmile」と笑われ・・ 良いんですよsign03 な、「SENSE」ツアーDVDがぁーー!!! 桜井ダーリンの笑顔見て笑って年末を過ごせそうなりぃ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

そりゃ、ライブガンガン見ながらドライブすりゃ・・どこまでもぉーーー!!! お~だんほどぉ~わたるひとたちぃ~~~♪♪♪

 

めざすは内子「からり」っす\(^o^)/  どしても・・ ご飯に混ぜて炊く「麦」、そうです「もち麦」が切れてしまってね~((ノ)゚ω(ヾ)) 中毒みたいなもんで、入れずにご飯炊くと何か物足りない  

 

からり  日曜日は賑わってますにょぉーーーーcoldsweats02

 




P1060961


まずはパン屋さんでパンを買い込んでbread  川を向こう岸に渡って、紅葉した木を眺めながら・・  P1060964


川辺へと移動ぉ~  あーーー腹ペコにゃりぃ~note  結構な量のパンを買い込んだのに、育ち盛りの2匹は・・ オイラが気を遣って「これも食べる?」と聞くと、くったくない顔して「うん、食べるgood」を繰り返し、、何個食べるんじゃい、って感じヨΣ(;・∀・)

 

まぁ、焼き立てのパンは美味しいよね~  P1060991


もちろん「からりブレッド」一本はお家に連れ帰りましたぁ~

 

川では石で水切りして遊んでたり・・  P1060974


魚が居ないなぁ、、、と、残念そうな息子はん  ふと見ると・・ あんた、靴下脱いでズボンの裾めくって川にインしてるやないのっΣ( ̄ロ ̄lll)

 

おいこらっpunch  準備良く、何気にクロックス履いてるしヾ(*゚A`)ノ

 

P1060976


と・・・ ポカポカの午後を過ごしてると、急に娘ちゃんが川下を指さして「あれっ!! 見てっ!!! 来たっ(*≧m≦*)」と  カモ軍団が優雅に泳いでおりますぅ~

 

かわいいのぉ~lovely

 

と思ってたら、、一気に上陸w(゚o゚)w

 

P1060980えっΣ(゚□゚(゚□゚*)  こちらの驚くのも気にせず、ガンガンと石場にも上がって来てっ!(・oノ)ノ  

 

きゃぁーーーーsweat01   パン食べてたのがバレたらしぃーーー 

 

残念ながらパンは無かったので、チビッコらは持ってたハッピーターンを与え始めたっ( Д) ゚ ゚  おいおいおいーーーーっ  そんなん食べへんやろ  は間違いで  大好きらしいーーー∑(゚∇゚|||)

 

ごりごりと、、我先に奪い合いっ

カモ軍団 Nec_0488


パリッと食感のハッピターンは大好物らしいけど、今日のおやつにと持参してたも一個は、、チョコレート・旦那くんのお土産「モンロワール」のチョコには、、見向きもしないっ\(;゚∇゚)/ めったんこ美味しいチョコなのに食べないなんてもったいないね~bleah  カモ軍団もまだまだだね~(;´Д`A ```  と、鼻で笑っておきました

 

Nec_0501_2ちょっと引き気味の息子はんと、、  すっかり飼育員と化した娘ちゃん  カモ軍団に「ちょっと待ってよpaper  P1060984


はいはい、下がって、下がって」と言って聞かせおる|ω・)

 

オイラは一歩引いたトコで、実写版志村動物園でも見てるがのごとく・・笑っておったのであ~る( ´艸`)プププ

 

その間に息子はんは、、どうすればカモ軍団がどっか行ってくれるかを考えておったらしく、餌を川に放り投げる真似をして、石を川に「ほら、こっちこっちsweat01」と言って投げておりましたわ

 

サル知恵かね(笑)

 

まぁ、カモ軍団も・・・ オイラ達からはこれ以上は何もエエもん貰えへんと分かったらしく撤退して行きなさった( ̄▽ ̄)

 

P1060987


あーーーー、おもろかったぁ~

 

・・・・と、からり撤収dash

 

からり後にエミフルにお買い物に行くと・・  白バイに乗せてもらいましたぁ~ヽ(´▽`)/  P1060990


もっちろん、3人とも全員ね(´,_ゝ`)プッ  きゃーーー白バイかっこぃぃーーーっ、ですわheart  パトカーには見向きもしませんが、ね(なんか、捕まるイメージあって怖いから、さ(A;´・ω・)アセアセ)

 

気持ち良い天気の1日となりまちたっ\(^o^)/ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

DWL2011

わおぉーーーーーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

無事にcute

 

やっとこさでhappy02

 

今回もnote

 

4年振りにっhappy01

 

Photo


オイラも・・ DREAMS COME TRUE ワンダーランド2011 西日本ベイビーズの仲間入りして来たでやんすう~~(*≧m≦*)

 

9月に台風で延期になり、長居競技場から京セラドームに会場も変更になり・・ それでも無事にめでたくドリに逢えましたぁ~shine

 

京セラドームも近いもんさっ( ̄ー+ ̄)  Nec_0465


小雨ぽつぽつだけど・・・ へっちゃら、さ

 

そりゃもう感動、感激、雨あられっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  美和ちゃん、すぐそこっ、ですからhappy02  何度も空を飛ぶ美和ちゃん(タッキーかと思ったわ(笑))  なんだか・・神々しくって・・ 拝んでおけって感じっす(≧∇≦)

 

Nec_0466


ワンダーランドのええトコは・・ 懐かしあの曲この曲どれもこれも・・  自分のリクエストした曲が歌われるかな~だなんてワクワクheartっ(あ、でもオイラの好きな歌はマイナーなので・・残念っすが、ね)

 

地元中高生の吹奏楽部との共演にも感動!

 

Nec_0470


ほんと・・ 夢のような3時間でありましたぁ~((w´ω`w))  またね~ またね~ ぜったぁ~い またね~~ なりよnotes  ワンダーランドは・・ また4年後かぁ~(^-^;  ふぅぅぅ・・・ オイラも40代になっちまってるぜぇい( ̄Д ̄;;、、と、、20代から通い始めたワンダーランドに深い思いを感じつつ・・  また元気に頑張らねばなup!!!とココロに誓ったのでありますぅ~

 

幸せな時間でちたっheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サイコーーー!!!!!

火曜日sun

 

学校のフリー参観日でありましたっschool

 

今回は・・ お初で、オイラのお母ちゃんと妹ちゃんも同行! 偶然来るコトになった日が参観日だったから、1度ぐらいは観てみる??ってコトで、ね(゚▽゚*)

 

まずは運動場に行き、息子はんの体育run ハンドベースボールbaseball  ワイワイと、、息子はんのチームは頭で考えるよりもまずは動けチームっぽく・・  Nec_0435相手チームは頭脳プレー(;´▽`A`` その上ピッチャーのオンナノコが上手だし、さっcoldsweats01  オイラ達オンナ3人でベンチに座って参観を?ハンドベースボールを?観て笑ってると・・ 担任の先生がプラッと寄って来て・・ ぽつり、ぽつりと話しかけて来て・・  ぬぬっcoldsweats02  おいらの妹ちゃんが居てるから寄って来たのか!??と女の勘( ̄Д ̄;;

 

そして娘ちゃんの教室に移動  Nec_0440同じく4時間目は「英語」 みんながウロウロしてて「Do you have a ~~??」とカードを使ってお買い物ゲームらしいhappy02  湧いてますっ  英語の先生が複雑な表情なのが・・気の毒でしたわ( ̄◆ ̄;)  あんな騒がしいと、、ね(・_・;) 

 

授業後に娘ちゃんのオトモダチらはオイラ達に駆け寄ってきて・・「そのキレイなお姉ちゃんは誰?」攻撃((ノ)゚ω(ヾ))  「ママの妹よ」と答える娘ちゃん  すると・・・ 「わ~キレイ~heart  似てるね~」って・・・・  小学5年生の子供に気を遣わせてしまった(。>0<。)

 

すんませんね・・

 

ほんま、オイラの妹ちゃんは美人さんですから、ね(;´Д`A ```  ほんま、気を遣って頂きすんませんでしたっ

 

そして・・・そして・・・  なぜこの面々がオイラの家に来てくれてるか・・っつうと、さ  オイラの所要で「子守」部隊なんです、わ( ̄ー+ ̄)  

 

きゃぁーーーーーshine  そうなんですっ  夜の部がオイラには待ってて、さ(*゚▽゚)ノ  Nec_0451行って来ましたぁーーーnote 「葉加瀬太郎」コンサートツアー2011 ザ・ベスト・オブ 葉加瀬太郎 であります!!!

 

先月、オイラのお母ちゃまもオトモダチと、妹ちゃんもオトモダチと・・と、それぞれ高松公演に行っており、今度はオイラの番っすψ(`∇´)ψ  当初、一緒に行くオトモダチの旦那様が我が子の面倒を見ててあげるよ!って優しいコトを言ってくれたんだけどさ~ 平日だから・・ 迷惑かけるし~ と、そこへ快く、孫に、姪&甥っ子に逢いに来てくれた実家面々(2人&1匹)  助かるぅ~~good

 

ひまわりでココロ打たれて始まったコンサート  すごく感動*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!  バイオリンの音色がすごいのは言うまでもないんだけど、葉加瀬さんの人柄が良い!!!  笑いあり、感動の涙あり、情熱大陸ではみんなで踊りちぎったのでありますぅーーーsign03

 

ブラボーーーー!!!!!

 

Nec_0443オトモダチと2人でテンションあがりまくったまま通った花園町は・・ Nec_0444


いつもより何倍も、何倍もキレイに輝いて見えたのでありましたぁ~shine

 

やっぱ音楽はイイね~~heart

 

ほんと幸せな時間でありましたっ  そして・・ 今週はも1つ  大阪で・・・ ドリカムワンダーランドでありますぅーーーーーーーーーーぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 

鼻血出そっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

発散!!

きゃぁーーーーーーーーーーーーーー(◎´∀`)ノ 

Nec_0214いいわぁーーーーーーーーーーheart

めった楽しかったですぅ~lovely

Nec_0215な、Superflyライブnote

Nec_02173000人満員のお客さんと一緒に燃えた 歌った 踊ったぁーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Nec_0218お帰りぃ~cute で、しほちゃんも伊予弁で喋ってて、ネタは「デュエットのミートスパ」だし 今治だし(* ̄ー ̄*) 

歌の巧さに惚れ惚れな2時間半でしたぁ~note

めっちゃ一緒に行きたがってた娘ちゃん・・ すまぬですっ(;;;´Д`)  チケット2枚しかなくって・・・ また今度は必ず一緒に歌って踊ろうぞ、よsign03 結構な家族連れ(小学生)が来てる姿を見て、、我が子に申し訳なくなったですヨthink

飛び跳ね過ぎてふくらはぎは筋肉痛だし、お腹もペコペコで・・ 夜9時過ぎにMARUBUNに辿り着き・・restaurant いつもの可愛いスタッフのオンナノコに「今日は?」と言われ・・

Nec_0219迷いに迷った挙句・・・ 先週食べたのと同じがっつりなビアンコパスタに決定(´,_ゝ`)プッ

やっぱライブは、、 オイラの元気の源にゃりnotes  あ、美味しいもん、も、にゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

SENSE

P1050691   大阪ticket抽選・・見事にはずれ(/□≦、)

広島ticket抽選・・ 2days狙いだったのに1日しか当たらず・・((・(ェ)・;))

やっとこさこの場に来れたですっsign03  Mr.Children『SENSEツアー』heart  うっきゃぁーーーーheart01

グリーンアリーナ  お初っすflair  前回広島にライブ来た時は野外で豪雨rainで・・それはそれは凄い思い出ですが、、catface  屋根があるのってイイね(´,_ゝ`)プッ

Nec_1919ッズコーナーも沸いてますが、オイラはすでにネット購入済みなのでスル―sign05  会場近くになると場所が分からなくっても同じタオルを首にかけてる人ら、Tシャツ来てる人達がうじゃうじゃ現れて・・ それにいつもくっついて行くオイラ達happy02

「Sprit The Difference」を思い出すステージ  スーツ着てるダーリンに萌え~っlovely 水玉、オイラとペアやんnote  やっぱ水玉で正解やんnote  と、1人テンション上がる  片思い(;´▽`A``

ってか、近いっnotes

体育館なので・・ 校長先生かよっ、的な位置にダーリンいらっさって・・  近くって・・ グリーンアリーナええトコやね~lovely  ドームなんて広過ぎやわっbearing  これから広島狙い、ってコトで

熱い

熱いのなんのっimpact

はしゃぎ過ぎ、歌い過ぎ、踊り過ぎ・・ 色んなコト重なって・・  とにかく暑くて熱いっ

サイコーーーーやんsign03  めった楽しいーーーーやんsign03

今回はMC控えめ、下ネタ無し(このネタなくすと彼らは喋るコト無いのかも・・coldsweats01)にて、歌います、聴かせます、懐かしいです、最高ですっ、やん(゚▽゚*)

365日の時に、斜め前のカップル女子が泣き始め、彼氏が頭なでなで、抱き寄せ・・ あーなって、こーなって、めでたし、、となったので、そん時はさすがにそっち注目なオイラでしたが( ̄ー ̄)ニヤリ   若いわね~  そういうもんやね~  そういう時代、誰しもあるもんやね~。。と、オバちゃん的目線で見守り隊( ̄ー+ ̄)

さすがなオイラも・・ カゾエウタでは号泣crying  活字になると、余計に泣けてくる  近くの男子もゴーゴー泣いておった  そーじゃろ、そーじゃろcrying  今回のライブは、、奥が深いっ

幸せな3時間を終え会場を出ると雨じゃったぁーーーrain   ツアートラック探す事が出来ず残念っ  雨・・  しゃぁないにょ(ノ_≦。)

・・・・・・と、オイラの至福の時は終了note  あ・・  旦那くんは香川でお留守番  バス釣り三昧の1日っすfish  次回からは仕事の都合うんねんを考えず、まずは俺のチケットもgood、とのコトにて  めった行きたかったらしーーっす(゚m゚*)  ロザリータ

チビッコ達は、爺たんと一緒にゴールドタワーな1日  好きやなぁーーー(*≧m≦*)

まだまだ余韻に浸りながらの日々でありますが、、、   さっ  次だ、次rock  今年は・・・ 4年に1度のワンダーランドぉーーーーーーーshine   P10507099月には大阪っす  おいでよ、ってコトでミニタオルが届きまぴたぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  熱い夏になりそぉ~っす

うれしーーー  たのしぃーーー   だぁーいすーきぃ~notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハリー

いよいよ最後の戦いにゃりsign01  ハリーポッター 死の秘宝  7よねっ( ̄ー+ ̄)  

エミフルで観て来ましたぁ~notes

Photo 前篇っすcute

ヴォルデモート  あの最強の力を持った、あの人の顔を見ると、今までのハリーeyeglassの成長が頭の中を渦巻き、、走馬灯のように・・な感慨深い気持ちconfidentになる半面sweat01  やっぱ怖いどすぅ~shock  それに、スネイプにムカついたりgawk  ハリーが水に飛び込むんだけど、、ぎゃぁーーーーーー(/□≦、)  ダメやオイラぁ~down  ムチッとした・・  いやぁーーーーー(。>0<。)  脱がないでぇーーーーーsweat01sweat01

が、感想( ̄◆ ̄;)

シリウスが居なくなってからのオイラは・・  ときめくものshineも薄く・・・

ドビーが可愛かったですのheart

確か・・ 1作目の賢者の石、の本bookが出たのが・・ 結婚当初sign02  映画で観たのは2001年だか??それ以来の付き合いcatface  そりゃ、ラドクリフ君も大人になるっつぅーーーのsweat01  10年って、あっつう間なんだにょ(lll゚Д゚)  恐ろしやっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Photo_2 さてさて・・・  先日11月30日は・・ ドリCD「LOVE CENTRAL」の発売日でちたぁ~heart01  生きてゆくのです!!!  この秋冬ライブは都合付かず撃沈っ。゜゜(´□`。)°゜。  また会いに行くですぅーーーーーsign03sign03   そして本日は  ミスチル、いえ、この呼び方嫌いやgawk  桜井くんheart(ほんまは嫁ちゃんみたくカズと呼ぶのが夢ですが・・ そこは痛々しいので我慢happy02)のCD「SENSE」発売日up  Photo_3 とにかく、どっちもそやけど・・10月に予約して以来、、うんともすんとも連絡無いbombので・・忘れられたかsad思っておったが( ̄○ ̄;)!  ちゃんと今朝ポストに届いておったぁーーー(;´▽`A``  が、いっちょもダーリンの顔は拝めず(# ̄З ̄)  クジラやしgawk そりゃ、シロナガスクジラ・・ハワイに見に行きたいぐらい好きやけどもなgawk、、、 でもなぁ、、、down と、ダーリンの顔に飢えておったら、、今朝の「スッキリ」notes  最高やねーーーーshineshineshineshine  くるみ、Sign辺りの時の顔、最高やね~lovelyshineshineshineshineshine  1番好きな頃の顔をたんまりと拝めまぴたぁ~heartheartheart  また明日も「スッキリ」楽しみだっちゃnotenotenote  抱きぃ~しめ~たい~~   やら、イノセント・・やらが人気なんだろかね~note  オイラは違いますが・・ 春には大阪・広島(両方狙い)にダーリンに逢いに行こぉーーーーheart04heart04heart04と、早くも予定計画中(。・w・。 )  花粉症に負けてる場合じゃないわぜっsign03  

あーーーーーーーーーー  楽しい時の気持ち忙しっsweat01 って、シアワセやぁーーーーheart

アドレナリン出まくりますわっ(* ̄ー ̄*) 

娘ちゃんのウオークマンに勝手に曲を取り込んだら嫌がるじゃろかね・・\(;゚∇゚)/  嵐、いきものがかり本命な女子には、、渋すぎですかねっ(ノ∀`) アチャー 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

金管バンドフェス♪

娘ちゃんribbon  3年生から始めた学校の金管バンドnote  トランペット⇒アルトホルン・・と、出世魚かよっhappy02、な勢いで進化し続けており・・

今年は『金管バンドフェスティバル』に出場できるお年頃に(゚▽゚*)

目指すは全国大会・神戸の地へsign03  (あわよくば・・ 全国大会ついでに?キッザニアに行けるかも・・smile と、勝手な妄想を抱きsad

小学生   演奏レベル高しぃぃぃーーーーupupup  感動して涙腺ウルウルっすweep  

幼稚園の時のオトモダチが色んな小学校に進み、仲の良かった子らも参加してて、、成長を実感(*≧m≦*)  久しぶりに逢えて楽しかったりnotes  それでも、、ライバルhappy02

「めざせスイングガールsign01」と声を上げ、すごいドラムさばきが上手なオンナノコ(゚m゚*)  幼稚園バスbusに乗ってた、あのカワイかった子がこんな素敵女子になってshineshineshine・・・と、これまた感動(*≧m≦*)

P1030502 我が娘ちゃんの金管バンド部の演奏も・・  高校野球baseball応援歌(智弁和歌山の定番かhappy02)によく使われるアフリカンシンフォニーにて、闘争心掻き立てるっつうかね、、ψ(`∇´)ψ 熱くなりますぞcute  ビデオmovieを回しながら大感動happy02sign03sign03sign03(家で何度、上映会したことやら・・・(´,_ゝ`)プッ)  

残念ながら優勝crownは・・ 去年と同じ学校schoolがさらって行きましたが(ρ_;)  だってさぁ~coldsweats01  他の小学校のお母さんが「うちは平日しか練習してないからねーーdespair  力入ってる学校は土曜はもちろん、習い事を他にしてる子が入部したらダメ、とか・・sign03」 まぢ、ですかぁーーw(゚o゚)w  小学生で、そんなですかぁーーーw(゚o゚)w  結局、、 練習したらしただけ、、upって話ですなぁconfident

やはり、、 井の中の蛙では・・・・   なかなかですっcatface

それでも・・ 楽しみつつ、聴いてくれるみんなを楽しませつつnotes、来年、その次、その先に向かって頑張って頂きたいもんですナヽ(´▽`)/  音楽はエエわ~~notenotenote

わざわざ演奏を聴きに来てくれたオトモダチ達(プレゼントpresentまで、あざーーーっすkissmark)、香川から駆け付けてくれたバぁたん&なぁさんcardashdashdash  朝も早くから・・ 御苦労っすgood  みんな「良い音楽に癒された~cute 感動した~cute また来年も頑張る姿を楽しみにしてるねupup」と言うてくれまして・・(。・w・。 )  やっぱ、音楽はエエね~~notenote

できれば・・・・  来年は、みなさん・・・ 脱・嵐、でお願いしますぅ~((ノ)゚ω(ヾ))  嵐率、高っ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧